◇自己紹介◇

桔梗です。

30代もうすぐ中盤ですが転職回数は数知れず…
(いつもお酒の席で
ネタにされます…うぅっ(-_-;)
自他共に認める
「THE 社会不適合者」です♪
アフィリエイトのおかげで、そんな転職生活から大逆転!!
リアルドリームを叶えましょう!!
桔梗について詳しくはこちら


[VOON] ♪桔梗音声♪

twitterしています♪
フォローお待ちしてマス☆
Twitter Button from twitbuttons.com

宜しければお気に入り
ポチンとしてください♪

↓ブックマークお願い♪↓


↓桔梗へのメールはこちらです↓ SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

◆参加中です◆

誠にお手数ですが…
ブログランキングにポチン♪

お願いします♪
後程、お邪魔いたします☆

人気ブログランキングへ

◆相互リンク◆

相互リンク募集しています♪

桔梗の大切なお友達ブログです
是非、遊びに行ってみて下さい♪

◆RSS◆

このブログの更新情報をいち早くお知らせします。
是非、ご登録ください!!

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報

無料でみなさんの

ブログを紹介しちゃいます♪
ブログファミリー募集です♪




桔梗のひとことツイートです♪


Powered by ついめ〜じ

  • seo

プロフィール
桔梗
桔梗画像2



ご覧頂いてありがとうございます、桔梗です。

私は、これまでの人生で冗談抜きで「転職生活」で30年余り生きてきました。

販売員/料理店の厨房/エステシャン/料理教室臨時講師/金融事務/証券OL/コールセンター業務/お水商売(え?)etc…
バイトも少々ありますが、なかなかの落ち着かないっプリでしょう(笑)!?

上記はあくまでも業界、職種といったものですからその関連する企業なり会社に属したのは最低2社以上はあります(-_-;)

例:販売員:2社・金融事務2社・コールセンター業務3社…

そもそも、

20代の前半、美容に興味があり立派なエステシャンを夢見て正社員になりましたが1年弱で倒産(>_<)。


倒産直前には、営業営業と会社本部に煽られる毎日で、エステ実務に支障をきたすほどでした。
出勤して約2時間ほど、コースが終わったお客様へ来店案内の電話を掛けまくる…(そして、新規のコースを売り込む)
それでも、アポが取れなかった時は上司から延々と嫌味三昧。会社の8割以上は女性社員。当然、上司も女性です。

女性ってそういう時、キッツいから(笑)いやぁ、精神的に参ってしまいました(ToT)


当時は「パワハラ」なんてコトバも今のようにメジャーではありませんでしたが、結果的にはその経験がトラウマとなり、後々になっても正社員という選択が出来ず「契約社員」・「派遣社員」を繰り返しひとつの会社で勤務することが困難でした。

しかし、そうは言っても自分のそんな経験を言い訳にして「堪え性」を持たなかったのも事実です。同僚や上司の、ささいな言葉や態度でいちいち絶望し無意味に傷付き、いつの間にか自分で自分を追い込んで退職する…
でも、それってただの逃げ腰だったり一見するとワガママな感じにも見えたりしますよね。

そんな「転職生活」は、良いこととは思っていません。当たり前ですが(-_-;)

できれば、ひとつの会社でコツコツと頑張って貯金もシッカリしてナイス!!なアラサー♪に成り上がりたかったのですが。



諦めないで良かった♪


趣味と勉強を兼ねて、ネットサーフィン中に偶然見つけた!!

★★アフィリエイトという世界★★

私はこのお仕事を見つけた瞬間、これまでお世話になり心配をかけてしまった家族や友達へこれで恩返しが出来る!!と思いました。ほとんど直感的に。

経験上、考え悩んでいるだけでは何も解決しないことを知っていた私。

不安は当然あったけどとにかく迷わず飛び込んでみました。

そして、今みなさんに言えること。


このアフィリエイトの世界は誠実な思いと努力があれば年齢・経験など関係なく稼ぐことが出来ます。
これから私と一緒に、楽しく頑張りましょうね。私がサポートします☆




桔梗

fx