◇自己紹介◇

桔梗です。

30代もうすぐ中盤ですが転職回数は数知れず…
(いつもお酒の席で
ネタにされます…うぅっ(-_-;)
自他共に認める
「THE 社会不適合者」です♪
アフィリエイトのおかげで、そんな転職生活から大逆転!!
リアルドリームを叶えましょう!!
桔梗について詳しくはこちら


[VOON] ♪桔梗音声♪

twitterしています♪
フォローお待ちしてマス☆
Twitter Button from twitbuttons.com

宜しければお気に入り
ポチンとしてください♪

↓ブックマークお願い♪↓


↓桔梗へのメールはこちらです↓ SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

◆参加中です◆

誠にお手数ですが…
ブログランキングにポチン♪

お願いします♪
後程、お邪魔いたします☆

人気ブログランキングへ

◆相互リンク◆

相互リンク募集しています♪

桔梗の大切なお友達ブログです
是非、遊びに行ってみて下さい♪

◆RSS◆

このブログの更新情報をいち早くお知らせします。
是非、ご登録ください!!

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報

無料でみなさんの

ブログを紹介しちゃいます♪
ブログファミリー募集です♪




桔梗のひとことツイートです♪


Powered by ついめ〜じ

  • seo

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.09.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

◇大逆転★その138「ブランディングデメリット」




こんばんは♪


ココ最近、「電車運」のツキに見放されている

気分なんです……(泣)



私は電車通勤なのですが、つい数日前は

帰宅時に人身事故の影響で、いつもは一度しか

乗り換えないのに、4回乗り換えても地元の

駅に辿り着けなかったり……


駅の保安装置の誤作動で20分以上も

動かない電車の中で待たされたり……


急行に乗ったのに、ダイヤ調整だって理由で

勝手に各駅に変わったり……


短い期間に、こんな感じなんですよね(怒)


事故に合わないだけ良いと思っていますが

大切な用事のあるときにはつい、ボヤきたくも

なるのです……。・゚・(*ノД`*)・゚・。


本日もあなた様の応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ






前回の記事では「ブランディング

に関するお話しをしました^^


ひとつのことばや、その意味を調べて適度に

突き詰めてみるのも案外、お勉強になるものですね(*^。^*)


このブランディングというのを構築するには、

消費者側のイメージが大きく影響して

成り立つということもあるのですが、それが決して

良い方向にばかりあるのか?というと、残念ながら違うんですね。


メリットがあれば、やはり裏にはデメリット

少なからず存在します。



今日は、そんなデメリットに関するお話\_(´∀`★)




ブランディングを構築して、さてソコから

業績から評判まで、何から何まで右肩上がり〜〜〜♪

と、成りたいものですが…

そんな甘い世界じゃないですよね、ビジネスって。



競合する企業がこぞって、確立を目指すのがこのブランディングなんです。

当然、いつかは飽和状態が生まれますね。


同じ考え、手法で実践していれば。


この飽和状態になった時。

どのようなことが考えられるか?



『品質に大差がなくなる傾向となり、それにより

低価格・共通のサービスの均一化』



これはコモディティ化と云われる現象です。

デフレやインフレの一歩手前のような状態とも

言えそうですよね^^;どっちに転んでもおかしくないというコト。




アフィリエイトで言うならば

例えば……私がお勧めしている大田さんの商材。

これって、企業ブランディングで目指すところの

コモディティ化だと言えると思うのですよ。




簡単に言えば、ものすごく沢山の方が大田さんの商材を

元にアフィリエイトを始めて、

その商材をアフィリエイトしていく土台を作る。



その中で、イメージを確立することでブランディングを図る。

こんな感じです^^



もちろん、大田さんの商材以外でも王道商材と云われる

評価の高い情報商材はありますから、そちらを実践されている

方からすれば、同じことが言えるはずですね。



そのコモディティ化の荒波を、どのように過し

どのような発信を継続していくのか?



商材を実践している人だからこそ、

特有のある悩みって生まれると思うのです。




商材の先はどうすべきか?


その先を、自分はどういったスタンスで

臨むべきかとね……。



商材はあくまでも、教科書であり

伝えられていることを、全て実践して正解ではないと思っていますよ^^



あくまでも、アフィリエイトを安全に健全に

実践するためのマナーやルール、知識を学ぶために存在するもの。




それすら知らずに、土台もガタガタの状態で

実践継続しても、無理ではないですが周りの支持を得るだとか

直接的な売上に結びつく動き方って、やっぱり限界があるだろうと思います。




情報商材を購入したからと云って、直ぐには収入にならない。

特にブログアフィリエイトなら、そうと云われる所以は

こんな理由からでもありますね。



動いて、動いて。

納得して、行き止まって。

そうしなければ、見えてこない

個人的な迷いや悩みや葛藤や。





その一連の流れを経験していないと

その先まで思考そのものって追いつかないものなんです。



その自分のコモディティ化を、どう解決していくか?




そこでしっかり、時間を掛けて悩むべし!!


って云いたいのです。


稼ぐ系アフィリエイトですから。

やっぱり、そのジャンルに沿った発信であるべきで。

それにはそこまでやってきた、情報の淘汰や

選択する意思や目という経験が充分に役立つでしょう。


ブログアフィリエイトを通して知り合ったプログラマーと

タッグを組んで起業してみたり??


とにかく、新しい商材の実践を検証してみたり?





私で言えば……


メルマガをさっさとやれ!だとか(爆)

ワードプレスに取り組めだとか(泣)

人の結婚を喜んでばかりいるな〜〜とか(号泣)


課題は常に目の前にあるので……(;´Д`A ```


逆の発想を言えば、いつでもデメリット

メリットに変えるチャンスも、ちゃんと存在している!!




ま、その逆もありますね(~_~;)




個人的にもですね、色々なことを考えては

アタマの中で整理する作業ってあるんですよね、いつも。


ひとつだけ言えるのは。


情報商材を実践しているひとりとして…。

情報商材のその先を考えてみた時。

全く選択肢にエントリーされないワンワード。



諦めない。



これだけは、私のアタマの中にありません♪

小さくて狭い脳みそですが、この発想だけは

ないのです。それは経験からくる自信もそうですし

それまでの私を否定する言葉にもなりますからね。



このアフィリエイトの世界で起こる

飽和状態から、ちゃんと抜け出すには経験や冷静な

判断や確かな選択する意志が大きく関わってくることは間違いないはずです。


デメリットをしっかり認識して、チャンスをしっかり受け止めること。




情報商材は、だから面白いって言えるのですが…




伝わるかな??















後記











なにも、商材が全てなんて思わないんです。

しかし、その商材を手にして経験したことで

見えてくるものや、発想する力が生まれるのは事実なんですね。



な〜〜んにも考えることなく、ビジネスなんて

所詮成り立たないということだと思うのです。


良いことばかりを伝えるのがブログアフィリエイトでは

ありませんよね^^


実際に収入に結びつくまでに、試行錯誤するのは

当然で、その試行錯誤の一部を伝えているに過ぎませんから^^;


でも、ひとりではなくその気持ちを理解するサポーター的な

存在の人とは、必ず巡り会えると思います。


頑張っていれば。


始めて見よう!!って思いますか?

頑張れないかもしれないけど、頑張ってみようかな?って思いますか?


私と一緒だと不安だと思っちゃいますか=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!



ドSなので、お尻ペンペンしながら(爆)

一緒に歩いていく覚悟はあるのですが(照)



時々、おんぶしてもらうこともあるかもですが(* >ω<)=3


もし、異様に気になる……ってなりましたら

遠慮なく、メールなど・ことづてなど。


カモン!!です♪




本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。

スポンサーサイト

  • 2010.09.28 Tuesday
  • -
  • 20:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
桔梗さん
こんばんは^^繭です。
いつもあたたかいコメントありがとうございます!!

繭も超インパクトが軸なので桔梗さんがいう事がひしひしと伝わってきました!
「諦めない」
これが本当に大事なんだって思います!
デメリットをチャンスに変える
そういう力をつけていかなくっちゃですね^^
桔梗さんにおしりペンペンしてもらいながら(爆)
がんばります〜(∀`*ゞ)テヘッ

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ〜☆
http://mayu-happyaffili.com/
  • 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭
  • 2010/02/05 8:39 PM
今晩は。文三です☆

さりげなく復活です^^

心のこもったメッセージを
本当にありがとうございました <(_ _)>


しかし
キキョさんのブログ記事。
コレマジで小冊子かなんかにまとめて
配れますネ♪


毎回
さまざまなテーマでの考察。

書くことが
好きなんだろうなって
なんか伝わってきます。

オリジナルです☆

キキョさん独特の雰囲気で
完全にこのブログは包まれています。

もちろん
イイ意味で。


アッ、電車運のこと。
読んでて思ったんですが
要は神様が「急ぐな! 焦るな!」
ということを手を変え品を変え
キキョさんに伝えているのでは
ないでしょうか。


なんとなく・・・そんな気が・・・

それでは、心を込めまして
届け!本気の応援!☆☆☆
こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

個性のあるブログは何も縛られることの無い
自由な記事だと感じます。

ビジネスにこれで良いというものは無いですが

自由な発想と商材に書かれていることの
コラボレーションで個性が生まれるのではと思います。

何も知らない状態なら確実に商材に書かれていることを実地するほうが良いかもしれないです。

応援ぽち!
こんばんは!hirotsです^^

いつもお世話になっております☆

諦めない。

成長し続けること。

あらゆるビジネスに必須の思考ですね!

特に、リアルな世界での仲間が出来づらい世界だからこそ、より重要さを増しますね^^

応援です☆
桔梗 さん、 こんにちは。 セリナです!
商材は土台作りまでであって、そこから稼ぎ続けるには、経験と、アイデアが必要になってくるんですね。

頭を使って、ネガティブな経験を乗り越える前向きさがオンリーワンを生むのかな。
Pochi
桔梗さん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

電車運は災難でしたね。
オレも通勤電車嫌い人間なので、同じ目にあったら大分ストレス貯まっていると思います。

続ける事は大事ですね。そして間違った方向に行かないこと。結果に焦って違う事しちゃったら時間の無駄だけでなく、続ける気持ちまで無くなりそうですからね。
自分のペースで今後のことをキチンと考えられればOKだと思います。
誰かと提携出来たら凄く良いですよね。
もちろん、win-winの関係で。

応援済みです
桔梗さん

大変ご無沙汰しています。

お元気ですか?

自分の中に落とし込んで
考えて悩んでアイディアを出す。

それが楽しめるようになれたら
大きく前進できるのじゃないかな?

と漠然と考えているKeiです。

今年も頑張っていきましょうね。

応援です。
桔梗さん

こんばんは^^
トーラスです。

いつも温かいコメントをありがとうございます。

ブックマークも(笑

桔梗さんの今日の記事で
自分の中にあったブランディグって…?の、

答えが見つかったような気がします。

きっと最初からあるものではなく、

その人が苦労して学んだり作ったり、這いずりまわったり(笑

そんな風にしているうちに染み付いた臭い…

字が違う…

匂いなんじゃないかな〜

どうりで大変なわけだ!

臭いなら発する自信がありますが…

応援済みです。
こんばんは高山です

アフィリエイトは作業ベースなので苦労から学んだことや経験などきっと桔梗さんにとっていろんな意味でブランディングが出来ると思います。
私も最近はあまりブランディングできていない人間ですのでこのあたりにしておきます
こんばんは☆ 詠美です♪

軸とする教材で学んだことを
自分なりに活用していくこと、大切ですよね^^

すべて、ひとりひとりが事業主☆
自分の好きなようにもできて、
すべての責任を自分が取れるようなお仕事、
していきたいですね。

諦めない☆
そうですね〜^^
とりあえずネットビジネスに永久就職ですね!笑

応援☆
桔梗さん、おはようございます!

ブログにコメント頂いて、すっごくうれしいです。
ありがとうございます。

コモディティ化・・・初めて聞きました。
先日のブランディングの記事も「ブランディング」というキーワードに興味が湧いて
本屋まで立ち読みに行ったほどです。


しまむらやユニクロの怒涛展開を
見ているとこのコモディティ化、

定着した概念なのですね。

と何度も読み返して思いました。


諦めない。
私も胸に刻んで取り組んでいきます。


桔梗さんのブログを片っ端から読んで
自分のネットアタマ構築に励んでいます。

感謝・感激・感動です〜。

応援します♪


PS:通勤お疲れ様です★
  電車って動いてナンボと思っているのに〜
  こういう事態になったとき

  実はいろんな人がいろんな作業のもとに
  電車が動いていることを再確認します。

  もちろんイライラ〜ッはするんですが(泣
  みんなに「急ぐんじゃないよ」って
  大いなるナントカが諭しているように
  感じてシミジミ★

  おっ、PSが長くなりすみません。
桔梗さん

YO-TAです、こんにちは^^

本日の記事、とっても深かったです。

デメリットをメリットに変えられる
っていうくだり、すごく目を惹きました。

ピンチは最大のチャンスだったりしますからね^^

どこにでもチャンスは転がっています♪

応援ぽち☆
こんにちは。イケシマです(^^)

商材を手に入れた後、自由な発想が生まれる!ってところ、かなり納得です♪

デメリットをチャンスに変えるのが、成功の基本なのかもしれないですね(^^)

チャンスを逃さないようにお互い頑張りましょう♪

応援です!
桔梗さん、こんにちは。

電車通勤の時って
トラブルが続くときは続きますよね。
大変でした。

ブランディングって
良い面しか考えたことなかったけど、
多くの人が同じ方向に走ることで
弊害にもなるんですね。

良い勉強になりました。

応援☆ザクザク
こんにちは どさんこhideboです

諦めまシェン。

続けることが成功への道だと思います。

大田さんを信じて、楽しみま〜ス

ぽちっとで〜す
こんばんは、メタきんです^^
いつもお世話になっております。

私も電車通勤ですが、
東武東○線ってのを使っています。

この私鉄もかなりフットワークが
悪く、濃霧でもダイヤが乱れます(汗)

平気で1時間とか止まります(汗)

お互い、電車通勤の共通の悩みですねw

>諦めない。

いろんな意味で共感です。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡
桔梗さん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

メンタル系記事の女王の力を
遺憾なく発揮した濃い記事ですな〜

デメリットとメリット
これは表裏一体だったりしますよね^^

表にするか、裏にするかは実は、
考え方だったり、その後の行動で
決まったり・・・

でも、全ては「諦めない」
この気持ちがないと始まりませんね^^

諦めたら「全てがただのデメリット」
として記憶に残って終了ですから。

いっちょやったるか!
そんな気持ちになる記事でした^^
ありがとうございます^^

東京の電車って、「好景気か不景気か」が
わかるくらい人身事故多いですね(爆)
私も学生の頃は、『東西線』と『総武線』に
かなり怒りを覚えた物です(笑)
特に『中央線』はやばいですね・・・

ではでは応援です^^y

http://super-mj.com/
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • 2010/02/06 8:59 PM
桔梗さん、いつも御世話にナテいます。

タグピョンです。

ブランディングのデメリットですか。

なるほど、コモディティ化ですか・・・

みんなが、同じ事をやれば、厳しくなってきますね。

なんとなくわかるようナ気がします。

しかし、自分は自分なのであって、

他の方ではないのです。

ですから、自分の好きなように書けば、

必然とブランディングにもつながるようナ気がします。

電車運ですか、大変ですね。

私は、2回の勤務連続で、人身事故の現場にいたことがありました。

しかし、逆方向だったり、

降りた後だったりで、影響は受けませんでしたが。

応援させてもらいました。
こんばんは 小春です
いつもお世話になっております

諦めることだけはしないでおこうと
思っています

最近コメントまわりをガシガシやっていて気づいたんです
更新をしていないブログの多さに(゚д゚)!

もしかして続けるだけで
そこそこイケるのではって( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあ、そこまで簡単ではないでしょうが

立ち止まっても、歩みがスローになってしまっても
前に進み続けることを止めないでいたいです


桔梗さん、こんばんワ(^ ^

最初はやれどもやれども自分に返ってこないし、
”このままでいいのだろうか…(_ _;"
って、思うことがあっても
積み重ねて行くウチに、
”お、コレなんだナ!!(^ ^"
っと、手ごたいが感じられるとイイですネ。

ウン、メルマガイイかも(^ ^

応援デス☆!

P.S.何度もご訪問ありがとうございますm(_ _)m
更新しない日も、ちゃんと”桔梗ブログ”に来て
”ポチッ!” っと応援いたしまする〜☆
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/02/07 12:08 PM
桔梗さん

おはようございます^^
いつも温かいコメント&応援ありがとうございます♪

あちらこちらでドキっとさせられるお話でした^^
桔梗さんの記事の中の特に・・・

"動いて、動いて。
納得して、行き止まって。
そうしなければ、見えてこない
個人的な迷いや悩みや葛藤や。

その一連の流れを経験していないと
その先まで思考そのものって
追いつかないものなんです。"

その通りだと思います。
うん、うんとうなづきつつも
あちらこちら情報に流され、進歩が遅いあーこです。

頭で考えること、すごく大変で辛いです。
そして辛いと逃げることばかり考えてしまいます。
週末、あーこの新お師匠さまからも
叱咤激励をいただきました^^

しっかり、時間を掛けて悩みたいと思います。

4回乗り換えても駅に着かないとのこと
大変でしたね(>_<;
大事なときにあると「なんでこんなときに!?」と
思ってしまいますよね〜

今日も応援しています♪ぽちっ!
こんにちは〜^^

少しずつ復活中のエルです
コメントするのもとっても久しぶりで緊張です^^;

私も、諦めないって決めてるから
2ヶ月くらいブログの更新ができなかったけど
諦めませんよー!!

余談ですが、

この前、旦那さんがワンピースのDVD見ててね
(うちの旦那さん、アニメが大好きなの^^;)
これは!っていう言葉に出会ったの

単行本にはないストーリーみたいなんだけど
記憶の一部をとられちゃうっていう話で

みんな、お互いの事を知らない状態まで記憶が盗まれちゃって

でも、ルフィーは
記憶がなくったって、俺の夢は変わらねぇし
なくなったんなら、また作ればいいじゃねぇか!

って言う訳ですよ

それを聞いた私には

ブログの更新が止まっちゃって
信頼とか、仲間とか、ブランディングとか
失ったものはあるかもしれないけど

アフィリエイトで成功するって夢は変わらないし

失くしてしまった物があるなら、また作ればいい!

って聞こえたよ(涙)

精魂込めて作ったブログがなくなったら
かなり落ち込みそうだけど…

・・・・長くなりました^^;

またお邪魔いたします〜
今後とも、よろしくお願いしますね♪

応援ぽち♪です
こんばんは^^
タカまみです。

いつも応援コメントありがとうございます。
いつも拝見するたび
色んな事を考えてるな〜。
すごいなっ!

て、思います。^^

ブランディングのデメリット
勉強になりました〜。
私もたっぷり悩んでいます。
時間掛けすぎなくらいに・・・(゚ー゚;Aアセアセ


応援します。ぽち^^

繭さん

いつもコメントと応援いただきありがとうございます^^


繭さんと同じ教科書を持っていることを
本当に嬉しく思いますし、だからこそ
違う考えが伺えることに感謝しています(~_~)

私がペンペンされる側にもなると
思いますが(爆)

どうぞ、これからもご教示くださいませ^^


ありがとうございました☆
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:38 PM
文三さん


いつもコメントと応援いただきアリガトウゴザイマス☆

お帰りなさい^^

吹いて飛ぶような小冊子なら…
なんとかなるのかもですかね…この記事たち^^;

文三さんのお察しの通り、
モノを書くのは好きなほうなのでこれだけ
継続できたのかもしれませんが
それゆえに、好き勝手書いてはならないという
自分なりの法則もあったりします(^_^)

文三さんに褒めていただけると
ブログをしている励みにもなりますし
ちゃんとアフィリエイターとして認識いただけて
いるのを実感したりします(照)


文三さんのご意見。
実は家族にも似たようなことを
言われたんですよ^^;

せっかちな私に、余裕を持つように
誰かが伝えたかったんじゃないか?って(^_-)


文三さん、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました☆☆
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:38 PM
唐人さん


いつもコメントと応援いただきありがとうございます☆


唐人さんなりのご意見だな〜としみじみ♪

自由な記事って、発信する側も受けて側も
なかなか感じ得ることって難しい感覚ですよね…

商材はあくまでも、自分の発想をアレンジしやすい
ようにするための存在かもしれませんね★

ありがとうございました(~_~)
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:40 PM
hirotsさん

コメントと応援、ありがとうございます^^


実際に疲れたり、行き詰ったら
辞めてしまうのは簡単で楽チン
ですが、それに慣れてしまったら
後から本当に後悔することになると
思います。

何か自分の納得する形で
あれば、また違うのかもとも思いますが…

hirotsさんの仰るように
リアルでも仲間は本当に出来づらいってとこ
あると思うので、余計にネットで安定を目指す者
として重要なところは大切にしたいですよね^^


ありがとうございました。
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:41 PM
セリナさん


いつもコメントと応援いただきありがとうございます^^


やはりアイデアというのも経験が
あってこそ生まれるものだと
思いますし、経験するからこそ
周りが助けてくれる機会も増えると
思うのですよね…^^

ブランディングと同じように
オンリーワンを目指すのは
簡単ではありませんね(~_~;)
でも、そこに遣り甲斐があると思うのですが♪

ありがとうございました★
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:42 PM
ももの飼い主さん

いつもコメントと応援ありがとうです^^

とりあえずはどんな形であれ
継続して、たとえば何かの事情で更新が
困難なときはあらかじめ予告したりね…

要は周りの仲間や訪問者さんのおかげで
ネットビジネスをさせていただいてると
思ったら、出来る限りの配慮って
大事ですよね^^どこに縁が繋がるか
分からないですから♪

ありがとうございました(^^♪
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:42 PM
テキーラ☆keiさん


コメントと応援ありがとうございます^^

お久しぶりです(~_~)

アイデアも自分の中への落とし込みがないと
ただ投げただけでは、放置と同じですよね^^;

なかなか納得するまでの過程というのは
難しく、楽しむまでに時間も掛かりますが
小さくでも前進していきたいですね〜☆


ありがとうございました♪
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:43 PM
トーラスさん


いつもコメントと応援ありがとうございます^^


ブックマーク…便利に使いこなせない
本能な私なのですが(爆)

そうそう、きっとブランディングなんてのは
自分でこう作る!というイメージはあっても
所詮はイメージであり、周りが評価してこその
ものだと思うんですよね。

だから期待を裏切ったときの衝撃は
半端じゃなく酷いものになるんですよね。

トーラスさんの「ニオイ」ネタ…
本当にボキャブラリーが多くて
腹抱えます(笑)


ありがとうございました(^_^)
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:43 PM
高山さん


コメントと応援ありがとうございます♪


おかげさまで、これでもいっちょまえに
それなりの経験をさせていただいて
いますので、ブランディングの確立とは
また、別の何かで自信に繋がったのは
本当に良いことだったと思います。

高山さんも頑張ってくださいね^^

ありがとうございました☆
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:44 PM
詠美さん


いつもコメントと応援ありがとうございます☆

せっかくの主軸教材ですからね^^
活用しなくては損ですよね〜(^_-)

ですが、必ずしも万人との相性が良いわけ
ではないので、しっかりと購入前の検討や
自分のこれからを考えるのもありだと
思うのです……

スタートしたらそれはそれで
勢いに乗って結構、楽しんでやれたのは
ラッキーだったかな?って思っています♪

詠美さんって名言の名人かと
思いますよね…
「ネットビジネスに永久就職」

すんごい!!


ありがとうございました(^_^)
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:44 PM
香楽陽さん


コメントと応援、ありがとうございます^^

コメントさせていただいたことを
とても喜んでいただけて、私こそ
本当に嬉しくなりました(照)

ネットビジネスを始めると
本当にそれまで、知ることのなかった
「言葉たち」に出会う機会が多くなります^^

それを面白い!と思うか
面倒!と思うのかも人それぞれですが
大事なのは、ネットビジネスをしているのは
ほかの誰でもない「自分」ですものね♪

知識を得る機会はあるようで、少ないので
香楽陽さんのようなとっても前向きな
方には、後々とても大きく安定した
土台が作れそうな感じですね〜〜☆

私の記事は多くが脱線しており
時々、読んでいて???って
思われるところもあるかもしれませんが
楽しんでいただけたら、とっても幸いです。


ご丁寧な追伸もいただき、本当にありがとう
ございました。
本当に励みになるコメントでした^^

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


ありがとうございました☆
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:45 PM
YO-TAさん


いつもコメントと応援をありがとうございます♪

お褒め頂き光栄です(照)

よく、スポーツの世界でもあらゆる
業界でも、ピンチはチャンス!って言われますよね^^

それはこのネットビジネスでも
同じことが言えると思うし、またそう信じて
取り組むことで前向きになれるんだったら
良いなって思うのです^^


ありがとうございました♪
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:46 PM
イケシマさん

コメントと応援をありがとうございます^^


商材はあくまでも、個々の発想を柔軟にする
またはより応用の利くアイデアを生むための
キッカケのような存在だと認識すると
とても楽に考えることが出来るのかもしれませんね〜☆

ありがとうございました(^_^)
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:46 PM
こばちゅうさん


いつもコメントと応援ありがとうございます☆

何事も良さそうに思えるものの
裏には必ずしも自分にとっては
宜しくない条件もあるかと思うのですよね。

それって、ちゃんと自分の考えを
持っているということの裏返しですから
全部が悪いとも言い切れないのですがね^^;

私もこばちゅうさんのブログから
教えてもらうこと、気づかされることあります^^


ありがとうございました☆
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:47 PM
hideboさん

コメントと応援ありがとうございます♪

誰かを信じて頑張れるのも
大きなモチベーションになりますよね^^

諦めないという気持ちが大なり小なり
あれば、まだまだずっと大丈夫だと思います(^_^)

ありがとうございました☆
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:47 PM
メタきんさん

いつもコメントと応援いただきありがとうございます^^

電車通勤…面倒臭いし、人との密着は
激しくて嫌なんですけどね^^;

でも景色を眺めて四季を感じたり
川とか水面の様子で癒されたり…とか
たまにありますよね。
そんな時は「悪くないよね」なんて思います。

諦めるのは簡単ですから^^;

やれるとこまで
楽しんで取り組みたいですよね♪

ありがとうございました☆
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:48 PM
伊達メガネ中村さん


いつもコメントと応援ありがとうございます^^


メンタル系女王とか…
本当に…(爆)そういうこと仰いますと…
初めてご覧になった方に相当な誤解を
与えかねないかと(照)

でも、書きたいこと伝えたいことを
書いていただく評価って本当にどんな
内容であっても有難いことなんだな〜って
思いました☆

すべてがデメリット…

考えただけで怖いですが(泣)
でも、生きていればそんな経験の
ひとつやふたつもあったかな〜と
思います。後悔しても悔やみきれないほどの
経験とかですかね…

そんな経験をこのネットビジネスの世界で
しないよう、意識をしっかり持たねばなりませんよね。

電車ってわりと信頼度の高い乗り物だと
認識しているので、止まってしまうと
本当に厳しいです…景気を反映するのも
頷けますよね(ToT)


ありがとうございました☆
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:48 PM
タグピョンさん

いつもコメントと応援ありがとうございます☆

ブランディングといえども
ちゃんと構築していないと
思わぬイメージを抱かれることも
あるということですね^^

どちらかと言うと「ブランディング」より
「オリジナル」な方が親しみがわくような
感じもありますよね^^

人身事故って、本当に処理も大変でしょうが
遭遇するのもタイミングによっては
大変です…やはり個人の都合ありきで
それぞれが動いているわけですからね…

ありがとうございました♪
  • 桔梗
  • 2010/02/09 2:57 PM
小春さん


コメントと応援ありがとうございます☆

コメント周りをしていると
多くのことに気付かされますよね…

続けいるだけで価値を感じてくれる
訪問者さんって絶対に居ると思うのですよ^^


いつもガシガシなんて無理ですよね^^;
小春さんの仰るとおり、スローでも
ちゃんと進んでいれば、きっとそれが
足跡になると思います☆

ありがとうございました(^_^)
  • 桔梗
  • 2010/02/09 3:04 PM
マカロンさん


いつもコメントと応援いただきありがとうございます♪

マカロンさんならではなの手ごたえ感ですね^^
積み重ねって本当に大切なんだなって
マカロンさんのコメントからもよく
伝わってきました…

メルマガ…落ち着いたら
頑張りたいかな〜って思っています☆

ありがとうございました♪
  • 桔梗
  • 2010/02/09 3:05 PM
あーこさん

いつもコメントと応援ありがとうございます☆

いつも感じているのですが
記事を書いて、共感していただけるのは
本当に書いた甲斐があったりするのですが
大元では大半の記事が自分への
戒めのための記事だったりするんですよ^^;

書くことで宣言に近いような真似をして
自分で励ます!みたいにしていないと
モトが自分に甘いので(爆)どうしても
踏ん張るために記事を書いたりしています…

なので、あーこさんが情報に流されそうになるのは
むしろ私も同じことなんですよね^^;

それを恥じることはないし、迷う対象が
あっていろいろ考えるのは悪いことじゃないですし
目を慣らして肥やすことになると思うので
そんな中で、本当にやりたい方向が定まったら
良いですよね〜(^_-)

ありがとうございました☆
  • 桔梗
  • 2010/02/09 3:05 PM
エルちゃん


お帰りなさい^^

久しぶりにコメントと応援を
いただいて……

本当に嬉しいです^^

そうだよね、人には事情があるから
いつ何時にブログの更新が難しくなることだって
あると思うけど、大切なのは
投げ出さず、諦めずなんだよね☆

きっとエルちゃんが
休息を取っている間に触れた言葉や
感情の流れはこれからのネットビジネスにおいての
エルちゃんの力になるよね…

壊れたものを元通りにするのは
大変だけど、そのままの状態で
エルちゃんのブログだってあるのだから
また改めてコツコツやったら
自分の楽しみが再発見できて
周りの反応を伺うより、遣り甲斐が
違うとこに見出せると思います^^


私こそ、これからもよろしくお願いいたします☆


ありがとうございました(^_^)
  • 桔梗
  • 2010/02/09 3:06 PM
タカまみさん

いつもコメントと応援ありがとうございます(~_~)

いやいや、色々考えているわけではなく
強引なんですね〜〜〜(爆)

ただ、お仕事としてアフィリエイトを考えると
色々なことを思ったり考えたりするのは
あるかもです^^

考えることは悪いことじゃないですよね^^;

それをしなくなったら、発想の力さえ
なくなってしまいますからね(~_~;)

悩んで回答が生まれた時は
晴れ晴れするものね^^


それがあっての成長かな〜って信じています☆


ありがとうございました♪
  • 桔梗
  • 2010/02/09 3:07 PM
こんばんは、D-Hanterです

先日はブログにコメントありがとうございました!

毎日やれることをしっかりやっていこうと思います。

ちなみに自分も電車運悪いっす。

またお邪魔します♪

応援ポチしておきました。
桔梗さん

こんばんは^^
あーこです♪
フライングしちゃいました☆
またオジャマします!
応援デス^^
D-Hanterさん

コメントと応援ありがとうございます^^

そうですよね、継続は決して大きな一歩ではないはずで
毎日の積み重ねや小さな一歩でなされるものかもしれない
ですからね♪

電車運…お互い難儀ですな〜〜(泣)

ありがとうございました。
  • 桔梗
  • 2010/02/09 10:33 PM
あーこさん

いつもコメントと応援ありがとうございます。

ごめんなさ〜〜いぃぃぃ(ノ◇≦。)

今日、やっと更新したからね…

遅く成っちゃうけど、ちゃんとコメントも行くから
待っててね〜〜

本当にいつもありがとうございますヽ(^。^)ノ
  • 桔梗
  • 2010/02/09 10:34 PM
コメントする








   

fx